株式会社セレクトの取引先様等専用
『コンプライアンス相談窓口』のご案内

弊社では、取引先様等との信頼関係をさらに高めるとともに、コンプライアンス態勢強化の一環として社外の取引先様等専用の相談窓口を開設しています。弊社はコンプライアンスの実践を企業経営の最重要課題の一つと位置づけ、法令・社会規範の遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を目指しています。万一弊社役職員から不当と思われる要求や指示、不適切な言動等があった場合には、下記「相談窓口」までご連絡・ご相談ください。事実関係を調査のうえ、適正に対処させていただきます。

1.相談対象とする主な事案

  • (1) 発注者またはそのアドバイザーの立場を悪用した金品贈答や接待飲食を強要する等の不当要求
  • (2) 代金不払い、遅延、減額要求等を始めとする契約・約束事の不履行
  • (3) パワーハラスメント、セクシャルハラスメント等に関する行為
  • (4) 社会通念上または倫理上、不当・不正と判断できる弊社役職員の行為
  • (5) 取引先様または株式会社セレクトの社会的信用を著しく損なう行為
  • (6) その他業務履行において、取引先様等が不利益を被る事案全般

2.相談受付の対象先

  • (1) 弊社と直接取引をいただいている取引先様
  • (2) 弊社が業務支援を行う株式会社セレクトの取引先様、もしくは再発注先・再委託先様(候補者・予定者様を含む)で弊社役職員との接点のある相手先様

3.弊社の相談受付窓口

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、弊社は在宅勤務中心にて業務を行っております。当面は電話対応に制約がございますので e-mail にてお知らせいただきますようお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © SELECT inc All Rights Reserved.